トキのテラス見学レポート

トキのテラス
トキのテラスが完成して一般公開が始まったと聞き、見に行ってきました
トキのテラス
左側が非公開の野生復帰ステーション。少し進んで右側に駐車場があります。
トキのテラス
駐車場に車を止めて歩いていきます。
トキのテラス
緩やかな坂道ですが、足元に気を付けてくださいね。
トキのテラス
トキのテラスが見えてきました。 
トキのテラス
トキ色の翼がお出迎え。
トキのテラス
近くに行くと大きい! 
トキのテラス
念のため、手を消毒してから階段を上りました。
トキのテラス
2階の屋内観察室は、新型コロナウイルス感染拡大予防のため現在閉鎖しています。
トキのテラス
さらに階段を上って、屋上に着きました。
トキのテラス
眼下にトキを育む里の景色が広がります。
周囲の柵にはパネルが付けられて、景色を眺めてもよし、
トキのテラス
トキを探してもよし、パネルを読んでもよしの3倍楽しめる屋上になりました。
トキのテラス
降りる時に、2階のガラスに貼られた目隠しの隙間からパチリ。
屋内観察室の開放が楽しみです!
この事態がなんとか収まり、早く見られるようになることを祈ってます。